SSブログ
ゲンガー ブログトップ

ポケモンxy 攻略 メガストーン入手方法 ゲンガー [ゲンガー]

     ポケモンxy攻略


   メガストーンと入手方法、メガ進化について 今回はゲンガーバージョンです



nori.jpg

   ゲンガーがメガストーン「ゲンガナイト」の力で進化したものを
    
               メガゲンガーといいます。


   メガシンカしたことで下半身が見えずらく、上半身は地面から飛び出したような姿ですが、
   これは異空間に潜っているためといわれています。
   この上半身はより鋭角的になり、額には第三の目が現れます。
   この目で異次元の世界を見ることができるようです。
   身体は異次元からの照り返しを受けて赤紫色に光っています。



   メガゲンガーは「特功」と「素早さ」が大きく上昇します。     また「防御」「特防」もわずかに上昇します。

   特性が「かげふみ」になったことにより、ゴースト以外の得意とする相手を     交代させず確実に仕留ることができます。
メガシンカに必要な「ゲンガナイト」はnori.jpg
   クエノシティ北西の2つ並んだ民家前オカルトマニアから貰えます。

   --------------------------------
   殿堂入り前に入手可能なメガストーン です。
ゲンガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。