SSブログ
ユキノオー ブログトップ

ポケモンxy 攻略 メガストーン入手方法 ユキノオー [ユキノオー]

   ポケモンxy攻略


   メガストーンと入手方法、メガ進化について 今回はユキノオーバージョンです


                       nori.jpg
   
  
   ユキノオーがメガストーン「ユキノオナイト」の力で進化したものを
    
               メガユキノオーといいます。



   メガシンカしたことで全身の毛が逆立ち、背中から大きな氷の結晶が突き出しています。
   背中が重いせいか四つんばいになっています。

   
   メガユキノオーは、攻撃、防御、特攻、特防が大幅に上昇します。                が、元々遅い素早さがさらに遅くなってしまうのがデメリットです。

  
   特性「ゆきふらし」により、登場すると天気があられになります。
   あられ状態ではふぶきが必ず当たるようになり、
   こおりタイプ以外のポケモンとは 有利に戦えるようになります。


   メガシンカに必要な「ユキノオナイト」はnori.jpg
   フロストケイブのイベント後、
   ユキノオーに話しかけるともらえます。

   フロストケイブでユキノオーを捕えているフレア団を倒して                     トロバと話した後、助けたユキノオーに話しかけるともらえます。
  
   ------------------------------
   もらい忘れても、後から話しかけると、ちゃんともらえます♪
ユキノオー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。