SSブログ
リザードン ブログトップ

ポケモンxy 攻略 メガストーン入手方法 リザードン [リザードン]

     ポケモンxy 攻略

     
        メガストーンと入手方法について今回はリザードンバージョンです。

                    nori.jpg


   メガストーンX・Y:
   XとYの2種類のメガシンカを持つポケモンは、メガストーンも2種類あり
   それぞれのメガストーンを持たせてメガシンカさせます。

   例えばリザードンのメガシンカは、メガリザードンXメガリザードンYが存在しますが
   メガリザードンXにメガシンカさせたいときは「リザードナイトX」、
   メガリザードンYにメガシンカさせたいときは「リザードナイトY」を持たせて
   バトルに参戦させるとメガシンカさせることができます。


メガリザードンXは黒い色に変化して紅眼の黒竜となり、炎の色も青くなります。
特性は「かたいツメ(直接攻撃の威力が1.3倍になる)」に変化し、攻撃力が大きく上昇します。

メガリザードンYのデザインは従来のリザードンの特徴が残っていて、特攻に磨きがかかります。
特性は「ひでり(天候がはれにくくなる)」に変化します。

     

                    nori.jpg

   ポケモンXのみ

   >リザードナイトXの入手方法


   【フシギダネをもらった場合】
   プラターヌ博士からフシギダネまたはゼニガメをもらった場合、
   ミアレシティのプランタンアベニューにある石屋で1万~100万円で購入できます。。

   【ヒトカゲをもらった場合】
   プラターヌ博士からヒトカゲをもらった場合、ヒトカゲと同時にリザードナイトXがもらえます。。

   【ゼニガメをもらった場合】
   プラターヌ博士からフシギダネまたはゼニガメをもらった場合、
   エンディング後にミアレシティのプランタンアベニューにある石屋で
   1万~100万円で購入できます。



   ポケモンYのみ

   リザードナイトY の入手方法

   【フシギダネをもらった場合】
   プラターヌ博士からフシギダネをもらった場合、ミアレシティのプランタンアベニューにある石屋で
   1万~100万円で購入できます。る。

   【ヒトカゲをもらった場合】
   プラターヌ博士からヒトカゲをもらった場合、ヒトカゲと同時にリザードナイトYがもらえます。

   【ゼニガメをもらった場合】
   プラターヌ博士からゼニガメをもらった場合、エンディング後に
   ミアレシティのプランタンアベニューにある石屋で
   1万~100万円で購入できます.


===================================

   ここで余談ですが・・・XYでもスタイリッシュ度をあげると安くで購入でくます。(^^)

   このスタイリッシュ度は、ミアレシティの施設を利用することで上がっていきます。

   その方法として、オトンヌアベニューの「たまや」で

   「プレミアボール」を1つずつ買いまくるという方法があります。

   注意が必要なのは、「1つずつ買う必要がある」というところです。

   ためしてみてくださいね。

リザードン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。