SSブログ
ガルーラ ブログトップ

ポケモンxy 攻略 メガストーン 入手方法 ガルーラ [ガルーラ]

          ポケモンxy攻略


      メガストーンと入手方法、メガ進化について、今回はガルーラバージョンです。
   

                       nori.jpg
      ガルーラがメガストーン「ガルーラナイト」の力で進化したものを
      メガガルーラといいます。

      メガガルーラに進化するとメガシンカ直後には
      親ガルーラが子ガルーラを袋から出す光景をみることができます。

      子ガルーラは体が一回り大きくなり、
      頭部のデザインは目が黒から赤と白の二色目に変わります。
      黄色部分が親ガルーラと同じ黒系の色になり、耳付近の形も変わって、
      足の肘と胸にプロテクターのような物が付いて手足の爪も大きくなっています。
      (親ガルーラは子ガルーラが出たこと以外は何も変わっていません)


      メガ進化により特攻、素早さも上がり耐久も高くなりますが、、何より恐ろしいのは

      特性の「おやこあい」で相手に二度攻撃出来るという点ではないでしょうか。

                   
                      nori.jpg

      

     メガ進化に必要な「ガルーラナイト」は、まずメガリングを強化させておきます。
      強化後に、コウジンタウンから右にいったとこにある輝きの洞窟へ行きます。
      その入口から入って最初の分岐点分を右に進んだ先の行き止まりで
      「ガルーラナイト」をひろうことができます。

      また、20~21時の間のみでないと入手できませんので注意しましょう。

ガルーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。