SSブログ

ポケモンxy 攻略 メガストーン入手方法 デンリュウ [デンリュウ]

  ポケモンxy攻略


    メガストーンと入手方法、メガ進化について今回はデンリュウバージョンです。


nori.jpg

    デンリュウがメガストーン「デンリュウナイト」の力で進化したものを
    
             メガデンリュウといいます。


  
    尻尾と後頭部を白い毛が覆って、角は円形を重ねて
    一番上の円形がカールした様な形に変化します。
    また尻尾の赤い玉が1つから4つになり、足の先の色も黒に変わっています。
    そして体内の電気エネルギーを増幅させると、この赤い玉が強い光を放ちます。

    ちなみに重さと高さはメガシンカ前と変わりありません。

    種族値は「とくこう」が大きく上がり、その他もバランスよく上がりますが、                 「すばやさ」だけは下がってしまいます。                                    しかし、努力値調整でカバーできそうです


    特性は「かたやぶり」:相手の防御系のとくせいを無視してわざを出せます。


    メガ進化に必要な「デンリュウナイト」は、 nori.jpg
    
    アズール湾で入手できます。

    ちなみにアズール湾にはヒヨクシティーから波乗りでいけます。

    ヒヨクシティーではポケモンセンターのない方へいきましょう。

    左側で波乗りできますので、アズール湾を波乗りして進んでいきます。

    すると小島が見えてきますので手前の小島に上陸して

    おじいさんに話かければ「デンリュウナイト」がもらえます。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    デンリュウナイトは時間の指定はなくいつでも入手することができます。


スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。