SSブログ

ポケモンxy 攻略 メガストーン入手方法 カイロス [カイロス]

   ポケモンxy攻略

 

   メガストーンと入手方法、メガ進化について 今回はカイロスバージョンです

   
nori.jpg
  

 カイロスがメガストーン「カイロスナイト」の力で進化したものを
    
            メガカイロスといいます。

   
   メガシンカしたことで全体的に体が大きくなり、背中からはねが生えます。
   そしてハサミもさらに大きくなり、ハサミの周りの突起物は鋭くなります。
   また、鋭かった眼光が、さらに鋭く血走ったような眼光になります。

   こうげきとすばやさが大きく上がり、新たにひこうタイプが追加されます。

   メガカイロスは空を飛べるようになりましたが、飛ぶ速度は速くはありません。
   そのかわり自分の10倍以上の重さがあるものもつかんだまま、
   軽々と飛び回ることができます。



    特性「スカイスキン」:使用するノーマルタイプのわざが、威力、追加効果等は                 そのままでひこうタイプになり、わざの威力は1.3倍上昇します。

    nori.jpg メガシンカに必要な「カイロスナイト」は
                         ハクダンの森で拾えます。
      ただし、「カイロスナイト」はメガリングを パワーアップした後でないと入手            できません。

    

    メガリングのパワーアップとは・・・ 殿堂入りの後,キナンシティのバトルハウスで
                         1試合以上行い、キナンシティの北の池の近くに
                         行くとカルムかセレナと戦えます。
                         その後ヒャッコクシティの日時計前で
                         プラターヌ博士とのイベントのあと、
                         メガリングがパワーアップします。

    この後20~21時の間のみ、 2番道路からハクダンの森へ入り、               直っすぐ進んだ草むらにてカイロスナイトを拾えます。

    「カイロスナイト」はポケモンX限定のメガストーンになります。



スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。