SSブログ

ポケモンxy 攻略 ディアンシー 入手方法 [ディアンシー]

ポケモンxyのディアンシーはどこで入手できるの? やっぱり映画館?


2014年7月19日に公開される

ポケモン・ザ・ムービーXY破壊の繭とディアンシー」に登場するようです。

今までのポケモン映画での配布の傾向から考えても映画館での配布が

濃厚ではないかなぁ~と思います。


補足ですが、映画の前売り券の配布ポケモンは
「ダークライ」にきまったことが発表されていました。

この前売り券ではなく、普通に映画を観た特典として配布されるポケモンが

この幻のポケモン、「ディアンシー」になるんじゃないかと思います。

nori.jpg

分類:ほうせきポケモン
タイプ:岩・フェアリー
特性:クリアボディ
高さ:0.7m
重さ:8.8kg

気になる種族値も判明してます。
HP/50 攻撃/75 防御/175 特攻/75 特防/175 素早さ/50


ディアンシー」はダイヤモンド鉱国に住み、この国を維持するエネルギーである「聖なるダイヤ」を作り出せる
ただ一人のお姫様です。
彼女のピンク色に輝く身体は世界一の美しさといわれています。

バトルでは両手で大量のダイヤモンドを作り出し、てきの攻撃から身を守ります。



通常のゲームプレイでは手に入らないポケモンです。

ぜひ、ゲットしておきたいとこです。


スポンサーリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。